SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

SURFIN & BB SCHOOL DIALY

お客様のコメントと写真を掲載しています
人気のサーフィンスクール千葉御宿海岸
携帯版 www.dropout.jp/d
■□大満足です!!!□■
0
    初めてのサーフィンで最初は不安がありましたが、運動音痴の私にも丁寧に解り易く教えて頂き楽しめました。初めてなのに立つ事もでき大満足です!!!またサーフィンを習いたいと思いました。今日はありがとうございました。
    (ユカリ)
    サーフィンは始めての体験でした。運動神経は悪い方ではありませんが、最初は出来るか不安でしたが、インストラクターの方の丁寧な教え方と波に乗せてくれる至れり尽せりの指導で初にして
    いたの上で立つことが出来ました。ハマりそうです。また機会を見つけて練習に来たいと思います。(snowprince)
    | サーフィンスクール | 22:07 | comments(34) | trackbacks(0) | - | - |
    ■□波の虜になっていきます□■
    0
      ついに3日間サーフィンしてしまいました。
      (サーフィン??のようなものですが)
      初日3時間海に入っていました。
      2日目5時間海に入っていました。
      3日目7時間海に入っていました。
      どんどん波の虜になっていきます。
      (ブンメイ)
      | サーフィンスクール | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ■□横にすべる&自分で波をつかむ□■
      0
        今日は午前中のスクールのみで帰る予定でしたが夕方まで頑張ってしまいました。先生のおかげで横にすべる&自分で波をつかむ事の目標をクリアする事ができました!!今の良かった!!!!!と褒められて嬉しかったです。もっと上手くなるように頑張ります!!(K)
        | サーフィンスクール | 22:04 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
        ■□楽しく第一歩□■
        0
          初めてのサーフィンでしたが、丁寧に教えていただいたので波に乗る楽しさを十二分に満喫出来ました!!!同時に波を楽しむための基礎体力の必要性も痛感....鍛えてまた戻ってきます。(dai)
          初めてのサーフィンでしたが親切に指導して頂いて、波に乗れる様になりました。ありがとうございました。楽しかったです。(kimihiko)
          初めてのサーフィン体験でしたが、波に乗るコツを解りやすく教えて頂けたため、楽しく第一歩を踏み出すことが出来ました。ありがとうございました。<ササ>東京都より
          波を待って、パドル、テイクオフという一連の流れがスムーズにこなす事が出来ませんでした。今日の反省点をいかして、もっと練習して上手くなりたいと思います。(R.K)

          | サーフィンスクール | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
          ■□最後ばてました□■
          0
            始めてのサーフィンでしたが、数回でも立つことが出来て感動しました。皆さん優しく教えてくれたのでとても楽しくできました。波に乗った感覚はとても気持ちが良くて是非またやってみたいです。ありがとうございました。(A.K)
            始めてサーフィンをやったのですが、ちょっと最後ばてましたがとっても楽しかったです。1回しか乗れなかったけど、それはそれで......。また機会が有れば2回以上乗りたいです。教えて頂いた皆さんも楽しくてまたサーフィンがやりたいと思いました。ありがとうございました。(T.Y)

            | サーフィンスクール | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |